BLOG

カラードレス

カラードレス エレガントなブランドドレス

- 2019.05.13

こんにちはどれせる池袋店、スタッフブログです!

ご覧いただきましてありがとうございます。このブログでは当店で販売しているウェディングドレスやカラードレスをご紹介しております。

結婚挙式で、映える豪華なウェディングドレスから、レストランウェディング、海外ウェディングで着やすいカジュアルなウェディングもご用意さぜていただいております。

また二次会や舞台衣装で動きやすい、ウェディングドレス、カラードレスもございますので

ドレスをお探しの皆様是非この機会に、どれせる池袋店までお越しください

 

自由が丘店は営業いたしますので、是非お越しください。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

土日祝日は大変混み合いますので、余裕のあるお時間でお越しください。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

今回はエレガントな印象のインポートドレスをご案内いたします。

カラードレス

ROCHAS(ロシャス)のカラードレスです。

濃い色合いのピンクカラーが、華やかな印象で大人な女性の素敵なイメージ。

スカート部分が個性的なパターンで、ウエスト周りも綺麗にメイクしてくれます。

ブランド力のあるカラードレスで、ゲストさんにも喜んでいただけると思います。

 

 

カラードレス

アメリカンスリーブで胸元はレースか、透けてブラックカラーと相まって

ドレンッシーな印象をプラスします。

ピンクカラーですか、甘い印象ではなく、かっこいいエレガントな印象です。

カラードレス

お背中もレースが透けるデザインでとてもおしゃれです。

トレーンは少し引くデザインなので、別料金でカットもお受けいたします。

ONLINE SHOP

CART