BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ふんわりシンプル

- 2019.05.14

こんにちは!

どれせる池袋店です?

今日もブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます✨

今日はあいにくの雨ですね☔️

今週のお天気は曇りや雨が続くそうです。みなさまお出かけの際は傘をお忘れなく?

 

今日のおすすめドレスをご紹介いたします!

装飾を抑えシンプルなので、どんなブーケやアクセサリーにも合わせやすいデザインです。

ふんわりとした優しい品のある雰囲気のドレスです。

切り替えが少し上の位置にあるのでスタイルアップの効果が期待できます!

ウェディングドレス

胸元はハートカットでデコルテを美しく、上半身を華奢に見せてくれます。

また上品なお花の刺繍が可憐な雰囲気に。

ウエストに向けてのラインがくびれを強調してくれます。

ウェディングドレス

スカート部分は少しボリュームのあるふんわりと広がるシルエットで可愛い印象ですが

オーガンジーのさらりとした生地感は甘すぎずバランスの良い仕上がりです。

ウェディングドレス

編み上げスタイルでお体にぴったりとフィットし、

トレーンは長すぎないので二次会などにもおすすめです。

 

✨どれせる池袋店✨

ウェディングドレス・カラードレス・演奏会ドレス・タキシード合わせて総勢2000着以上揃っております。

営業時間 AM11:00 ~ PM7:00(ご試着最終受付17:30 )

今月の店舗お休み  5月17日(金)・20日(月)・27日(月)

ご予約不要でご案内可能となりました。是非お気軽にご来店くださいませ。

ご案内や、ご試着は先着順となりますので、混雑時には長時間お待ちいただく場合がございます。

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

 

 

ONLINE SHOP

CART