BLOG

カラードレス 大人可愛いローズピンクマーメイドドレス

- 2019.05.12

こんにちわ。

どれせる池袋店です!

昨日に引き続き、良いお天気ですね☀️

本日もたくさんのご来店をお待ちしております!

 

池袋店、自由ヶ丘店ともに

ご予約なしでご来店いただけるようになりました。

営業時間は11時から19時となりまして

最終受付時間は17:30となっておりますのでご注意くださいませ。

ドレスは1日に3着までご試着いただくことができます。

たくさんのウェディングドレス&カラードレスの中から

お気に入りの1着を見つけていただければと思います✨

 

 

 

本日のおすすめドレスをご紹介いたします

ローズピンク色のマーメイドラインドレスです。

甘さを程よく抑えたローズピンク色で、大人可愛い雰囲気を演出?

胸元や裾にあしらわれたゴールドのコード刺繍で、重厚感もありながら

エレガントな印象を与えてくれます。

 

マーメイドラインならではの、女性らしいフェミニンなバックスタイルも

お写真映え間違いないです!

 

ウエストラインに巻いたサテンリボンで

メリハリをつけながらも、スタイリッシュでフェミニンな印象に✨

 

どれせる池袋店では

挙式や披露宴、1、5次会や二次会など

ウェディングをはじめ、様々な用途によって多くのお客様にご来店いただいております。

小物アイテムなども多数ご用意しておりますので、トータルコーディネートもお任せください。

 

また、

演奏会やコンテスト用にドレスをお探しの方も多数お問い合わせいただいておりますが

ボリュームを抑えたカラードレスもございますので

是非、お気軽にご来店いただければと思います。

着丈が長すぎてしまう場合は、着丈をカットすることも可能です!

(裾のデザインにより、カットが難しいドレスもございますので、ご了承くださいませ)

 

 

 

ONLINE SHOP

CART