BLOG

カラードレス

カラードレス 明るい色味が華やかなグリーンのドレス

- 2019.05.15

こんにちはどれせる池袋店、スタッフブログです。

当店は、池袋店の他に自由ヶ丘本店と和装館もございます。

和装館はご予約が必要ですので、お電話でご予約の上お越しください。

当店でウェディングドレス、カラードレスをお買い求めいただきました花嫁様に

タキシードや留袖、モニーングのレンタル料金を割引させていただいております。

ドレスを購入をお考えの花嫁様は特典もご一緒にお考えください。

 

池袋店は5月17、20、27の3日間おやすみをいただいております。

ご来店の際は営業日をご確認の上お越しください。

最終受付は17時30分ですが混雑時には、最終受付時間が早まる場合があります、ご了承くださいませ

 

本日は爽やかな印象のカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

明るいお色味と、ペプラムのスカートが可愛らしい印象のドレスです。

スカートのボリュームもしっかりとあり、お花柄のプリントがチャーミングで素敵です。

お写真撮影でも映えるお色味と、シルエットなので、前撮りや後撮りにもおすすめカラードレス

 

 

 

 

カラードレス

 

スカートにボリュームをもたせて、ビスチェはすっきりとしたスタイリングで

メリハリがよく、くびれもくっきり見せていただけます。

ビージンクレースをポイントであしらい、キラッとさりげなく輝くのもおしゃれです。

 

カラードレス

バックスタイルも満点もボリューム感で、披露宴のお色直しように着ていただいても

ゲストの皆様に喜んでいただけるカラードレスです。

おサイズも紐のところで調節が可能です。着心地もとても楽に着ていただける1着です。

 

当店のドレスは1点のみしかご用意がありませんので、お求めの際はお早めにお越しください。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART