BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス インポートスレンダーライン

- 2019.05.16

こんにちはどれせる池袋店です!

本日もスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます?

今日は快晴ですね☀️

そろそろ日傘をささないと日焼けしそうな日差しです?

結婚式ご準備中の花嫁様、紫外線対策をお忘れなく!

どれせる池袋店は明日5月17日(金)はおやすみをいただいております。

ご来店の際はお気をつけくださいませ。※自由ヶ丘店は営業しております。

 

本日のおすすめドレスのご紹介です。

イタリア製のインポートドレスで、なめらかな曲線としっとりとした生地の質感が美しいドレスです。

シンプルですっきりとしたスレンダーラインは、品のある雰囲気を演出してくれます。

インポートならではのデザインで、一味違ったおしゃれなイメージに。

ウェディングドレス

ハイウエストの切り替えでスタイルアップ効果もあり!

さらに、胸元に施したディテールが目線をぐっと引き上げ、スタイルアップ効果をより高めてくれます。

ウェディングドレス

腰の位置には特徴的なリボンが施され、バックスタイルも可憐に演出してくれます。

上品でシンプルなデザインですが、細部にまでこだわったデザインです。

トレーンも控えめで軽やかな素材なので、テーブルラウンドの際も非常に動きやすいです。

二次会や海外でのお写真撮影などにもおすすめ!

ウェディングドレス

当店では、ドレスのほかにもベールやアクセサリー、グローブなども取り扱っております。

特に、ベールやグローブはドレスに合わせた色でお選びいただくことをおすすめしておりますので、

ドレスがお決まりになられた方は是非ご一緒にご試着くださいませ。

※お衣裳・小物は現品販売のみとなっております。

ONLINE SHOP

CART