BLOG

カラードレス

カラードレス ロイヤルブルーの大人ドレス

- 2019.05.17

こんにちはどれせる池袋店、スタッフブログです。

本日池袋店はおやすみをいただいております。

不定期でおやすみをいただいておりますので、ご来店の際はご確認の上お越しください。

5月は20日27日の2日間おやすみをいただいております。

(自由ヶ丘店は営業しております)

池袋店も自由ヶ丘店もご予約なしで、ご来店が可能ですが、ご案内とご試着をお待ちいただく場合がございます。

土曜日、日曜日はかなり込み合いますので、余裕のあるお時間でご来店ください。

最終受付は17時30分ですが混雑時には、最終受付時間が早まる場合があります、ご了承くださいませ

 

本日は池袋店にて、取り扱っているカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

ロイヤルブルーが大人な印象のカラードレスです。

ピンク系やオレンジ系のカラードレスとならんで、とても人気のあるカラーです。

ぱきっとした色味なので、シルエットもはっきり見える効果で、すらりとした印象のラインを見せていただけます。

サテンの光沢のある生地で、華やかを演出してくれるのとお肌も明るくしてくれます。

 

 

 

カラードレス

スカートはボリュームのあるデザインですが、ビスチェはすっきりとしていて

くびれのラインとバストラインがとても綺麗です。

おリボンとビージングのディテールが、可愛らしさもプラスしてくれています。

 

 

カラードレス

お色味も綺麗て華やかなカラードレスですので、披露宴のお色直しように着ていただいても

ゲストの皆様に喜んでいただけるカラードレスです。

バックスタイルもアシンメトリーなデザインがおしゃれで、美しいシルエットなので、ウェディングフォト用としてもおすすめです。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART