BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス スタイリッシュなドレス

- 2019.05.18

こんにちは!どれせる池袋店です?

本日もブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

あっという間に5月も半分を過ぎましたね。

今月は前半に大型連休もあり、5月病のような気分の方もいらっしゃるのではないでしょうか??

どれせる池袋店は今日も元気に営業しておりますので、是非お立ち寄りください!✨

どれせるでは新品・ユーズドを合わせ2000着以上のドレスを取り扱っております。

リーズナブルな価格でハイクオリティなドレスをお探しのお客様は是非ご来店くださいませ。

 

本日のおすすめドレスをご紹介いたします。

今回ご紹介するドレスはベルギー王室ご用達ブランド「MARYLISE – マリリース-」のドレスです。

MARYLISEは1956年創業のブランドで、ヨーロッパ選びぬかれた高級素材を使用し、

世界のファッショントレンドを取り入れた、シンプルかつスタイリッシュなデザインが特徴です。

今回のドレスもシンプルですが、ビスチェ部分はスタイリッシュなデザインのドレスです。

ウェディングドレス

セパレートタイプで腰から広がるチュールスカートが美しいシルエットを描きます。

チュールは非常に柔らかく繊細なものを何層にも重ね、すっきりとしたシルエットの中にもふんわりとした可愛らしい印象です。

ウェディングドレス

ビスチェはシンプルながらさりげないビージングがキラリと光ります。

編み上げスタイルでお身体のラインにもぴったりとフィット。

シンプルなデザインがお好きな花嫁様におすすめのドレスです。

ウェディングドレス

※お衣裳、小物は全て現品販売のみとなっております。ご来店時には完売の場合がございますので

お気をつけくださいませ。

ONLINE SHOP

CART